2010年12月15日水曜日

シッポで分かる本気度

シッポを巻いて逃げるといいますが
近づいてきた私から一生懸命に逃げるアメ。
シッポ、丸めすぎではないでしょうか・・・

3 件のコメント:

  1. そういう所も可愛いですね〜 アメちゃんはやっぱりまだ人間よりも猫ですか?

    返信削除
  2. 人間にもしっぽあったら、もっといろいろと気持ちがわかるかもね。

    返信削除
  3. まだまだネコ派です。ご飯を食べる時と眠い時だけ触らせてくれますが、それ以外は押入れの手の届かないところで寝ているか、1メートルぐらい離れたところから人間をじっと見てます。
    人間にもシッポがあったら・・・いろいろばれてしまいますね。

    返信削除