2011年7月18日月曜日

シアトル4日目、5日目

午前中にシアトルからイサクアの友人宅へ移動。
ちょっと休憩してSaturday Marketへ
再び友人宅へ帰るとおいしい昼食が出てきた。
私は気を遣ってもらってベジバーガーだった。
申し訳ないけどありがたい
行く先々でよく見かけた青い花
翌日はアウトレットやスーパー、
チョコレート屋さんなどをまわって土産を物色。
うちのネコたちは元気にしているだろうか・・・

2 件のコメント:

  1. 出先ではネコ達が気になりますよね。 でも皆元気にしていた様で何よりです。  (青紫っぽい花はLupineでしょうか? 裏庭に植えたのに育ってくれなかったので、こんなに群生しているのを見ると採ってきたい衝動に駆られます・・・)

    返信削除
  2. Lupine、そうかもしれないです。花は藤っぽい、マメ科のような形でした。そこら辺にたくさん咲いてましたが、花屋さんで鉢が売られていたのでどこにでも根付くものではないのかなと思いました。

    返信削除