2010年9月13日月曜日

不機嫌ネコとふにゃふにゃネコ

不機嫌そうな顔のアメ
首が曲がりすぎてなんだか恐いキナ

4 件のコメント:

  1. 不機嫌そうな顔、確かにそうですね。 でも態度はそうでもない気が・・・

    返信削除
  2. ソファにも同じ格好で座ります。まだ来て1週間ちょっとなのに、「ずっとここに住んでましたけど・・・」って態度です。相変わらず人間には慣れていませんが。

    返信削除
  3. この座り方、もしかしてスコティッシュの血が入っているのでしょうか・・・ あと1週間もすれば人間にも慣れてくれそうですね。

    返信削除
  4. スコティッシュ?座り方?・・・ということで調べてみました。なるほど~、同じ体勢かも。

    返信削除