2010年1月11日月曜日

つぶす女

後日・・・ライラ、素敵な枕ね~
「ええ、なかなかいいわよ。このキナ枕」
涼しい顔してあごでがっつり固定

6 件のコメント:

  1. 相変わらず可愛い猫達だね♪
    割り込みたいわ~すっごい温そう(*´∇`*)

    こんなトコで聞くのもアレだけれど・・・
    年賀状のデザインでね。
    猫達3匹+何か1匹(茶色)書いてあったよね?
    あれってな~に?byウチの子
    今年もよろしくね♪

    返信削除
  2. さすがUちゃん、目のつけどころがいいですね。ビーバーです。家族の出身校のキャラクターで、彼が猫と同様にこよなく愛している動物です。

    返信削除
  3. おはよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    雪はどんなかな?
    九州は降ってて、高速は通行止めみたい。
    ココも雪道で怖いコトになっとるよ(-"-;A

    アレはビーバーだったんね!!
    私:カモノハシ、子:ネズミ・・・だったんよ(^▽^;)
    ビーバーって見た事ないわ~。
    子どもにビーバーって言っとくね♪
    ありがとね~(o^∇^o)ノ

    返信削除
  4. こっちはまだ雪らしい雪をみてないよ。日中、すごく寒い日もあるけど、日が照ると若干寒さも緩んで15時頃には野良猫ちゃんたちが顔を見せてくれたりもします。

    返信削除
  5. 沖縄でタコライスを一緒にたべた妹です。
    ブログってすごい。離れながらに、ネコと暮らしてる家の空気が味わえるね。

    ちがうページだったけど、かぼちゃのお汁粉も食べてみたい~。

    返信削除
  6. あの時、悩んではいたけどすごく幸せそうな顔しとったよ。

    返信削除